FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇手
新闇杖





メンテに負けずログインしたらまじwwwwかみげーwwww
まーた杖の数字乙ってるじゃーん、リフレ妥協???
そういえば5で7%とか妥協した記憶がありますね。でもですよ!でも奥さん!!!
これ10-10で26-35ついてたんですよ!!!1111
もっというと8で27%ぐらいついてたんでもうちょっとやればできる予定だったんですよ!!111
それがこの・・・この・・・!!!11くうぅ
10-11の時点で26-43とかなってまじwwwwこれは大小100どころか110くるやろwwwwww
とか思ってた結果がこのざま。はぁまじはあ。
できるだけでも十分ええやんwwwとか言われている気がします。まぁそうなんですけどね。
それにほら。腕。メイジで使ってねと言わんばかりの神品っしょお。
しかもこれキューブなしですよwwっうぇwww
これもほんというと魔クリが8で51%ついてたからもうちょい伸びて欲しい感はややあったけどまぁこっちはそんなもんやろ。




と、いうことで。














闇杖5









ま、この流れからして。
できてしまうと逆に大小80V+10ができてたんちゃうかと
思っちゃう気もするんですけど。




^ー^








そういえば13パズルの数字ってどうなのーみたいな話がでて。
トニオ部屋にたしか数字のってたなーって。
わたしはステしか気にしてなかったんですが、まぁそれも5~12でふーんみたいなかんじ。
とか思ってたんですが、クリ手とか速度とかどうなん?といわれそういえば闇防具も13までか。
ってみてみたらまじwwwww
クリwwww13パズルwwww5~14%wwwwっうぇwwwwwww
11と12の不憫さはどこにきえたのか。マジ意味不明っすね。
まぁ5~14%といわれるとさすがに特に14%ついたら半端ねぇな・・・ってかんじなので腕も12量産しないといけないなーってかんじに。
ただ13にするだけだとそんなにいいしなはできそうにないので。
74↑になったら12貼り、で80↑
それかあえて10の状態で残すか・・・なやみますねえ。クリテも更新するまで交互貼りとおもっても13のせいで12は貼っときたい、ってかんじがあるのでかなりしんどそう。
まぁ当面は12貼りで80↑をめざして。ってとこでしょうか。
80ができたらどうしようかなあ。こうなると13で100とか目指してみたくなるから、12で85↑なのかな。マジキチにみえてきました(´・_・`)
まぁ13パズルは相当先でしょうからそんなに慌てなくていい気もするけどもw







え?ああうん忘れてないよ。













ただちょっと















カラスが



























































闇杖+6




どうすんのこれ・・・

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。