FC2ブログ

久しぶりに他所様のブログのぞいてみたらよお!どいつもこいつもラテ充してやがってよお!!111


うるせー!!ぼっちでギレンしてて悪いかよ!!!11111




というわけで久しぶりのブログ更新です。履歴見たかんじざっと8年振りぐらいですかね。
まぁ書くこともたいしてないんで、今やってるげぇむのやりたいこと的な。



rolo

とりあえず90装備つくらんと!!11
らてーるに消え去る前に残してた装備
・フィリッパン+10
・ブリギットリング(闇)+3
があるんでこいつらを
・スカアハソード+10
・イシスリング+10
にする。で、90伝説のほうもちょこっとだけやってみたらマップ自体は30伝説と同じだったのでこっちもソロマスターしようかなーなんて。
スカアハとイシスの使い勝手でいろいろ変わってきますけど、90伝説は特に上判定必須というものでもないので装備がやや楽ですね。
個人的に考えてる装備が
・バルムング+10(ハウラーの釣り+城主紋でドラスレ)
・キルケーリング(雷)+30(上判定っていうかほぼ氷龍対策ですよね^ー^)
かなー。ソロ用なら属性武器もほしいんだけどね。ちゃんとまわしてないから有効な属性がまだわかんない!
でもとりあえず火武器雷指輪あれば大体いける気する!たヴん。

ただ上記の武器が満足につかえるのがSDMぐらいしかいないからこまったちゃん!あ?KNT?かわんねーよはげ
最悪MRC、もしかしたら鎚か棍つくってGRLかPLDつかうかもしれない。
その場合はGRL防具もぜひほしいっすね。しんっごんっ


・ときめき☆ふぁんたじー(はぁと
あ?ラテ充してろよこのド畜生!!1111111111


・ギレン(ぼっち)
うるせーはげここは私の日記帳だぞ!!1111
でもいい加減やることなくなってきた。マリーダちゃんちゅっちゅしてたけどこのゲームれれるとかはすぐ上がるしなー。
介入なしのレビルベリハか一年アムロべりはやるしかねーな!介入なしアムロベリハはむりげーなきがする。



・Sunshine(3回しね)



新しいビットマップ イメージ (6)
新しいビットマップ イメージ (7)
新しいビットマップ イメージ (8)


OWAKAREしてしまうん・・・?
つーかこのゲームKAKUSHIダンジョン以外はほぼ会心でクリアしてるんですけどいいんですかね。
表ボスとか未だにスキルつかうと削り切る前ににゅーくりあーされちゃうんですけど。


・らんだむダンジョン(ばーじょん1.41)
えっ。更新してるじゃないですかーやだー。
でもアイテム詳細してニヨニヨするしかないよもうこのげーむ。ニーヨニーヨ




あとせらふぃっくぶるーとかどみなんとあざーらぐなろくとかTUKIYOにひびくのびたくーんとか最後はなんか違うけどいろいろ放置してるのがいっぱいでてきた!どみなんとうんたらかんたらとか起動された様子すらない!!!!どういうことだってばよ!!111
まぁこのへんはボツですね。すんしねおわったせいでオフゲーはほぼ終焉したようなもんですけど。
気が向いたらやるぐらいだなー。しょびーん
スポンサーサイト



No title

えれます見かけなくて暇だな

2011/10/12 (Wed) 15:26 | たむ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント