FC2ブログ

なんだろうね。所詮ラテなんてゲームでしかないのに壊れるのが怖い><とかいっちゃうの。
マジただのゲームでしかないのに壊れるのとかビビってんじゃねぇよwwww

たとえば12エンチャできるのに12貼っていない奴
+9とか+20じゃないのに強化しない奴!!!11
マジそんな奴いたらぶん殴ってやんよwwwwwww
てか、ほんとにそんな糞みたいなやついるのかよwwwwwwwwwうぇwwwww










pure-to.jpg







\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  






もういいっすよwwwプレートでなさすぎなんすよwwww3OP12とかまじむりwww勘弁wwwwwwコポォ



たーさんのクリップ視るたびに挑戦したくなる衝動を抑えながら、イフいって12-12つくってからわんちゃんかなー。


クリップは12-12素材出すぎて死にそう。もうリフレとかしたくないから店売りしてるよー(´・_・`)
あ、そのまえにアクセ用の名誉あつめないと。
スポンサーサイト



No title

らてーるは甘えたらあかんで!!

2011/09/23 (Fri) 21:23 | たむ #- | URL | 編集

No title

マジ名誉たまんないから壊したくなってきたやばいこれはよくない

2011/09/23 (Fri) 21:52 | 某えれます #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント