FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありました。DoSの話です。
情報収集用についったーを復活させたのでブログの更新はまったりに。

とりあえず、アフロがカンストしました。フフッ
関帝も@3まいなのでATK30%はだいぶ落ち着きますというか、テュールだけですねのこりは。
問題は属性変更のほうで、実用に耐えうるのはイザナギだけ。
エインガナが45吉祥天43をやむえず使ってる感じ。
火と木に関してはもってすらない(´・_・`)
いや火はケツとウェールズもってるんですけどね。1まいだけー
木に関しては非常になやましい。
当初はロビンを考えてたんですが、別に神威でもええんちゃうんかと。
そしてさらにドラゴンハンターイベントで新しい木のSRが。
こいつも詳細不明というか配られる7月までまず公開されないだろうから、急ぐに急げない。
ものすごい理想をいえば2倍撃持ちのATK500↑なんですがまず無いですよね。
あってもATK470ぐらいかなあ?とか。

火に関しても悩ましいところで、ケツとウェールズ抑えてますが、AM上位のイツァムカブアインにしたほうがいいのかなーとか。
土が@1枠あいてる状態で、カブは土だし、リーダースキルが火属性化なので一人二役できるかんじ。
HPも優秀だしね。ATKはちょっとアレですが。
そうすれば火が2枠あまって、アポロンと不動明王いれられる、ってかんじですね。
全員2倍撃もちで隙がなく高火力ないいメンツ。関帝と明王はHPもかなり高めで実に安定しそうです。

アポロンの代わりにケツにしてもそこは変わらないんですけどね(´・_・`)
まあアポロンのほうがATK80ぐらい高いわけだし、そういう運用は有りかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。