FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦力が整うと同時にいろいろやることが増えてしまったDoS
まずは今の編成から


ジークフリート
テュール
ヴィラコチャ
村正

実用レベルで育ってるのはジークと村正だけ。
とりあえずATK30持ちのテュールを再優先して育てます。
テュールは55時点でATK467
ステボ用は1枚しかないため現状ではATK481にしかできまえん。
1枚で+14も上がるのは美味しいですが・・・実際に使うならATKは500以上にしたいので@2枚欲しいですね。
ヴィラコチャは最終ATKが515なので使いたいですが、課金SRなので入手が困難。
完成すれば村正が要らなくなりますが相当先ですね。
しばらくは属性変化要員です。



アフロディテ
昇竜

現状のレギュラーはこの二人。
一応2倍撃持ちのコノハナサクヤヒメも準レギュラーですが…ステが低いため他のに変えたいですねえ。
が、2倍撃持ちの木SRってコヨーテと孫悟空の2種類だけなんですね。
どちらもATKはそう高い方ではないので・・・厳しいなあ。
悟空だとジョーカー使ってまで育てたいかというと微妙なステで、HPも1500もないためステボを積まないと即死必死。
なので必然的にコヨーテになるとおもいますが、コイツはコイツでAM課金SR…
2倍はこの際諦めたほうがいいですかねぇ。
属性変更枠のロビンフッドはATK493と実用レベルのため、こちらの入手が最優先、かなあ。



黄帝
クロノス

こちらもレギュラーは二人…とはいうもののクロノスはまだ輸送完了シておらずひよこちゃんです。
木と違って黄帝が単体2倍を持ってくれているため、楽ですね。
@1枠ですが、属性変更枠のイザナギで埋めてしまうか、EU課金で手に入れやすいトールにするか…
あるいはちょっと見た目を気にしてイシスに手を出すのも有り・・・かな?
ハント産なので出るときは出るし、課金に比べれば入手しやすいので。
ただしステータスはだいぶ控えめ。ATKはイザナギより高いですが。
課金はすこし控えるのでしばらくは何も更新できませんが…。



マナナン・マクリル
ヤマタノオロチ
エインガナ

ここもレギュラー3人。
マクリルは正直趣味なところがあります。実用性なら青龍一択。。。
水はATK30%持ちが発見されておらず、青龍かマクリルの2択です。
ステをみるとマクリルは優秀なんですが、ATK20%のため能力は青龍とかわらず、コストが4なせいかHPがかなり抑えられています。
なのでSRなのにとてもひ弱…しょうがないね。
ただしエインガナはステボもなく、ジョーカーもないためまだまだ稼働できまえーん。
更にこちらも単体2倍持ちが居ないため、入れたい…と実は水は単体2倍持ちがポセイドンしか…どうなってんだこの属性。
ハントが全域調べられてないため、だとは思いますが情報すくなすぎィ!
ココもしばらくは更新ナシですねえ。



関帝
ウェールズ:赤い竜

なんということでしょう。一人しかレギュラーが居ません。
ウェールズもエインガナ同様ジョーカーがないので育成停止です。ステボもありまえーん。
またエインガナと違ってATKが488までしか育たないため、ちょっとステボがほしいところ。
水と違って関帝が2倍を持っていてくれるのはありがたい。
無理に単体2倍を入れる必要はありませんが、ATKはほしい、となるとアポロ・オーガン・阿修羅ですが、アポロと阿修羅はHPが低いためオーガンがベストかな?
HPとATK両方取るなら不動明王もいるんですけどね…もしくはケツァカトルですかねー。



これは完成してるに等しいので割愛。


実用できるのは犬神だけですが、今は必要なことがまったくないため後回し。
ジョーカーが出たらオーディン育成を考えたい、けどそれもアマテラスとどっちを優先するか・・・次のイベント次第ですねえ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。