FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまのメンテありがとうございます。


最近はメンテ=運営からのべろちゅーだと思うとハハハこやつめ、と思えるようになりました。
ま、プレだし問題点は改善してもらわなきゃあのう。
あとメンテでもないとブログ書く時間がねー。


ということで記事です。ほんとはSS載せて書きたかった記事なんですが、手元にないししょうがないアルネ。

それでですね。以前レベル上云々でプレOBで始まる前ですけど、ルートを考えてたんですが。
大幅な仕様変更になり、レベル上ルートも大きく変わりました。
ざっといくと

クモナミシナクエ(Lv6)

レンガ等素材集め件レベル上(最低11まであげないと次の街のミッションがない)

クモナミはほぼ同じ。ただし、各ミッションに難易度の追加がされ一番簡単なビギナーだとCBTと比べて経験値が大幅に減少しています。敵自体はビギナーでCBT時と同じぐらいの強さでした。一つあげるとかなり強くなるので序盤はどうしてもビギナーで行かざるを得ないかとお。
ハードぐらいでCBTとほぼ同じ経験値になります。



バスーンシナクエ(水色の花から制限LVが大幅に引き上げ。最終的に21ないと終了出来ません)

アンデッド周回(クエに前提なし。敵の移動速度が遅いので遠距離職にとってはカモ。常時アーマーで剥がれる前に死ぬかダウンするかのどちらかなので近接だとやり難い。アイテムはあまり期待できない)
or
草原プロ周回(草原プロはクエの前提がめんどくさいのでPTの集まりが悪い。敵の湧き方も時間差で湧いたりするのでソロだと移動が長くめんどくさい。ただし通常マップでの強化石のドロップ率が格段に落ち、強化石の価値が相対的にあがっているので金策としても期待できる。)

日照りプロ(クエの前提がryLv差補正でアンデッドや草原が厳しくなってくる18↑ぐらいから。参加自体は16でできる。18装備のドロップアリ、強化石Ⅱの価値がry)

湿ったプロ(クエryLv差ry最低は21。敵の攻撃自体がぬるく死ににくいという意味では日照りよりはるかに楽。ただし敵がやる気ないぐらい近寄ってこないせいで各個撃破せざるを得ないのと純粋に堅いのでクリアには結構時間がかかる。)


ですかね。湿ったの後はサバイバルエリアになるとおもいますが、まだそこまでいけてない。
後半の日照り、湿ったの攻略についてまた今度書こうかなと思うます。時期によっちゃあサバイバルまでかくかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。