はいどうも。わたしです。
最近TERARARARAやってます。前にも書いてますねたぶん。
たむくんに呼ばれて別鯖に移動しました。鯖名はわすれたけどたぶんヴェリック。


たむくん以外にもいっぱい居たのでねんがんのフルPTプレイができるぞ!!!1
ただ現状だと盾と回復が1りに対して火力が6・7人ぐらいいるんでどやねんて感じですね。
ちなみに私は皿ですソーサラー。
いやあ呼ばれた時点じゃ

スレイヤー(火力)
ランサー(盾)
エレメンタリスト(回復)
アーチャー(火力)

だったのとアーチャーは範囲がややよわめというのをしたらばかどっかでみたので範囲強い職・・・ていうと皿か(´・_・`)
みたいなかんじだったので皿になりましたはい。ついでにみんなおにゃのこだったので男にしてみました。
はい、そうですね。いつものぱやーんですね。
ソロしてたときはヲリとバサつくってました。おにゃのこで。
気づいたら男魔術師がメインですね。


のろわれておる・・・
とはいえ今のたむー゜(青画面)組は開始時とちがって火力職がいっぱいふえたので皿であるひつようもあまりなく、といっても皿も私しかいてないんですがはい。
たむー゜(ブルスク)が諸事情でまたしばらくINできなくなるので、その隙にサブ育成すっかー。みたいなかんじですね私は。
盾はまぁなくてもいけるとこはいけるとおもうんですが、回復が1りなのは致命的な致命傷なのでほなwwwww
って感じでプリ育てようかなーと。
最上級ID付近だとエレのほうがいいらしいというかプリ涙目らしいですが、サブですし・・・いけないわけではないみたいですし・・・
なんでと聞かれるとよく分かんないですが、エレはクリ率2倍のスキルがあってあるボスのHP30%以下からソッコーで削り殺さないとキツイ?みたいなかんじらしいです。ちょっと文法おかしくなりましたが、クリ2倍があるエレじゃないとキツイんでしょうねってことがいいたい。



ようは装備そろってればなんでもええわけやろwwww
実際いけないわけではないらしいので・・・らしいので・・・。
そもそもそこまでTERAやってるかは怪しいわけですしねー。


で、TERAはどんな感じなの、ってのは続きで。






コレ書いてる時間が19時ぐらいなんですが、お腹すきましたね。私はお腹が空いて来ました。
と書いたところでご飯たべたのでやっぱりお腹いっぱいです。
きぶんわるい


TERAってどんなげーむ


動画さがしてみろよwwwww


んー、まぁ私がやった中だと一番近いのはモンハンですが、ンッンー、間違えたかな?ってぐらいには違いますね。
結局のところめざすのはIDの中型モンスターを狩ることで、そこはまぁモンハンみたいにアカム狩るとかラージャン狩るとかそんな感じですよね。モンハンと違ってヘイト減少量が顕著じゃないですし、普通に盾がヘイトスキルでタゲとってみんなでフルボッコみたいなかんじですね。ただしキャラの動きがモンハンよりシュババババッってかんじでしゃんしゃん動くのと回復がきっちりとんでくるので少々喰らいながらだとか、ちょっとした隙にぶち込んだりだとかしやすくてぬるめですね。
動きや火力も初見殺し的なレベルではありますけど、それ止まりですね今のところ。2・3回目からはもうこなれてきてボスで死ぬってことはみたことないような稀にあったかもしれないような。

たむー゜(初期不良)が盾やってるとかいう超絶不安PTのせいで道中の一般mob釣り過ぎて死ぬwwwwwとかいうやる気あんのかっていう死亡は結構ありますけどね。まじたむー゜(カーネル41)だわ


なんか話がずれてる感ありますね。ざっと箇条書きでいこう
・回復POTは戦闘中つかえるのと使えないのがある糞
・戦闘中つかえるほうは回復量微妙+CT3分ぐらいでほぼつかえない糞
・武器や防具にクリスタルをはめることで一般mob特化火力、後方クリ特化火力、中型特化火力等にできる
とかいうと聞こえがいいけど全部用意してケース毎に変えるのが普通すぎて金がかかる糞
・クリスタルはいつでも脱着可能なので使い回しできる。Lv制限はありますけどね糞
・デスペナによる経験値減少とかはない。でもクリスタルがたまに壊れる。要は金がかかる。経験値が減るより明らかに痛いとおもうの。ガチ糞
・復活スキルあるけど復活時に無敵がないので、復活→即死がよゆうでできる。とうぜんクリも壊れる可能性があるまじ糞
・アバがガチャしかない。いみがわかんない。しかも取引不可。あてるのにりあるまねー2・3万余裕らしい。ついでにいうと今の時期はエリーン専用装備しかでてない。ほかの種族で始めると今はアバ装備がないとかいう意味わかんない糞
・装備の見た目が色違いばっか。やるきなさすぎだろ糞
・PS2コンだとたまに前後移動が受け付けなくなる時がある糞
・5時間ぐらいプレイしてるとすべての音がブツブツになるわ重くなるわなにしてんねん糞
・ほかになんかありますか糞


そんなかんじですかね糞。
不満は多いけどおもしろいんだろ?ってきかれるとウーン。TERAやりたくてやってるというよりみんなと遊んでるからやってる感がすごいある。
決闘はまぁそこそこおもしろいですね。まだスキルが揃いきってない状態なのでこれからどうなんの、ってのはありますが。
昨日PTPVしたばっかですけど回復ひとりしかいない都合でいろいろやばいですね。回復なしで勝てたのは10回ぐらいやって1回ぐらい。ま、これもみんなまだ他職のスキルとか把握してないからなんの参考にもならないですね。
スポンサーサイト
うぅ~。。。

681f13cP
誰か抱いてよ~…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://2CPnjB3W.mad.bjg12.net/2CPnjB3W/

2013/01/17 (Thu) 03:44 | ひのもと #lqXiCN7. | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

