FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のブログぐらいちゃんと確認しようね。そうね。


たむくんからのコメントが10日近く放置されてますねサーセン。
CBTの記事も途中だったきがするし・・・今更書く気は起きないけどね^ー^



DHですけど、グラフィックの割に要求スペは低い感じですね。ま、たむくんのスペックで動くかどうかは保障しかねますけど。
前のCBTの時点ではオンボは一応対象外で、人によってはかなり画面が崩れてたみたいですね。
ちなみに私もオンボのノートPCでやりましたけどそのへんは全く問題なし。でした。
使ってるCPUが Core(TM) i7-2670QM CPU @ 2.20GHz、2201 Mhz、4 個のコア、8 個のロジカル プロセッサ

なーのーで、オンボでも実はそれなりにグラフィック機能はあったりね。


詳しい推奨スペは忘れましたけど、正直かなり適当なPCでも動きそうな数値だった気がしますね。ま、その基準のぱしこんでやってないんでわかりませんけど。


気になるなら再CBTやるみたいなんで参加してみたらいいんじゃないかな!



ダンジョンヒーローは12月22日(土)18:00 ~ 12月23日(日)21:00までの27時間
LASTクローズドβテストを実施いたします。



LASTクローズドβテスト

▨募集人数:3000名 (※前回CBTに参加した方は無条件で参加できます)

▨募集期間:12月14日(金)15:00 ~ 12月21日(金)23:59

▨実施日時:12月22日(土)18:00 ~ 12月23日(日)21:00

▨実施目的:前回のクローズドβテストで発生した問題点の改善確認

▨参加特典:個人用倉庫1ライン増加アイテムを1個(課金サービス開始後の1回目のメンテナンス時)

▨実装項目:後日発表致しますので今しばらくお待ちください。

▨注意事項

※ LASTクローズドβテストはサーバーやゲームのテストを目的としているため、人数を限定して
実施させていただく場合があり、一時的にログインができない状態になる可能性がございます。

※ 期間中、メンテナンスを不定期で行う場合がございます。
また、状況によってLASTクローズドβテストの期間を変更する場合もございます。

※ 参加特典はダンジョンヒーローのクライアントを起動し、ゲーム内にログインを行ったユーザー全員
  1アカウントにつき、1個配布致します。
※ LASTクローズドβテストで作成したゲームのデータは、LASTクローズドβテスト終了時に削除いたします。
オープンβテストおよび課金サービス時に引き継ぐことはできません。



今後とも『ダンジョンヒーロー』をよろしくお願いいたします。



あ、公式はココ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。