タルタロスサービス終了のお知らせwwwwww



はい。
まぁそのお知らせ出る前からだんぞんひーろーのCBTに参加してるんですけどね。
12月13日から経験値30倍らしいです。なんて半端な。赤石みならえよ。
課金アイテムも無料に・・・え、値下げ?
ちょっと何言ってるか分かんないっすね(´・_・`)
まぁ0円に値下げなんやろきっと・・・。


タルはまぁ13日からレベルだけあげてシナリオまじwwwwするとして。
ダンチヒが明日までCBTでございます。
今日で2日やったんですけどうん。まぁ感想とかぼちぼちかいてこか。






不具合0wwwwwwログインできないwwwwww不具合見つからないwwwwwwまじwwwwww
から始まるゲームでした。
あ、ちなみにこのゲーム謳い文句は不具合0ですはい。
もちろんCBTで不具合みつけて0にするって話なんでCBTじゃ不具合あるんですけどね。
まぁどう考えてもこの不具合量はOBになっても直りきらんやろ(´・_・`)


話をもどすと、初日17:00にログインして、キャラ作成してたら5分でボトリ。
エラーログも一切なしでいきなりブツンです。すげぇ。
いきなり不具合かよー、キャラはとりあえず適当でいいかぁとおもって開始してみたらチュートリアル開始。最初の画面でこんな報酬もらえるからやっときなよ~ってのがでる。まぁとりあえずやるやろwwwおもたら2分でブツン。
エラーログry
盛wwりwwww上wwがwwwwっwwてwきwwwたwwwwwっうぇwww
ってなったところで1chが選択画面から消滅wっうぇwwwとりあえず3chはいるかwww
ログインするとみたこともねぇ街。おいwwwチュートリアルどこだよwww報酬wwwww報酬ないwwwww


いいよ・・・まぁいいよ・・・とりあえずその手の不具合はあとで保障はいるやろ・・・てかはいんなくてもどうせCBTや・・・
と思ってとりあえずマップの確認して、クエうけたり、どのNPCが何売ってるとか確認したらブwッwツwッwンwwww
いいよ、こういうのいいよ。このログインオンライン城ゲーはすごい懐かしいは。このブチブチオンラインasgardやってた時期を思い出してまた楽しくなってきたはwwww

とおもったら5ch以外全滅wwwwwまじwwww
いいよ、とことんやってやろうじゃん。まじカバオAA状態。風吹いてきてる、なんだろう。


で、鯖が完全死亡して臨時メンテ。核の冬をもたらしたい人もこういってた。それはいい。
それはいいねん。臨時メンテの報告がですね。
つ、つつつつ、ついったーwwwwwww
なんのための公式HPだよwwwwwべつについったーで更新情報呟いてもいいけど、HPも更新しろよまじwwww
しかも更新情報のソートおかしいwwwwどれが最新かわかんねぇwっうぇwww

で、臨時メンテも熱かったんですが、そのへんは軽く流して
17:30~18:30臨時メンテ
とおもってたけどなんかチャンネル増やしたほうがいい気がしたんで増やしますね^^
19:10分ぐらいまでかかるとおもいますwwwww
あ、なんか致命的な不具合みつけたんでなおしまーす^^;
20:00には報告しますねー^^;
あ、20:00なんでそうだなー、じゃあ20:30ぐらいからOPENしますねー^^;
そうそう、鯖に負荷かかって危ないみたいなんでちょっとログイン人数制限してみますね^ー^

はい。ちなみに全部ツイッター情報で公式HPが更新されたの20:30の報告だけじゃなかったっすかね。
なんかいつの間にかシレーっと載ってたけどいつ公式のったの?ってかんじ。
まぁとはいっても早くプレイさせろって感じだったのでスカイプでまじwwwwだけしてササーッとログイン。
そもそもログイン制限がryだったのでふおおおしてた。
連打連打アン連打ってかんじで更新とゲームスタート連打したけどもうだめ。OPENしましたって告知がきてからも連打連打アン連打。
臨時メンテナンス中につき、ログインできません^ー^


はあまじはぁ。ジャンプ力でまけるとかありえねーわー。はあ。
と思いながらめげずに連打してたらなぜか4分後に普通に入れる。あ、はい。中でおちまくってんのまさかwwwww
とおもて始めたら普通にはじまりました。明らかにOPENでOPENしてませんでした。本当にありがとうございました。



ゲーム内容自体はグラフィックよくしたMO版FNOってかんじ。だった。最初は。
私は学者ではじめて魔法使いになるかんじだったんで、余計にそう感じたのかもしれないっすねー。
FNOと違う点は通常攻撃が範囲技ってとこでしょうか。
敵は同じmobだとリンクをくんでやってくるので一匹なぐると数匹釣れることが多い感じ。
ま、メインの通常が範囲攻撃なのでそんなにマゾくはないですね。
敵のAIもいちおうリンクして襲ってくるときは攻撃範囲に入らないよう分散しながらやってきて囲もうとしてきますね。
なのでタゲ適当だとダメージ効率はあんまりよろしくないけど別に行けないわけじゃない。
あ、POTがぶのみゲーですいまのとこ。


結局クリゲーなので逃げ撃ちできないんですよね。もっとタルてきなアクション希望だったんですがまぁ・・・まぁいいよ。
で、学者でもmobに突っ込んでPOTがぶ飲みガチの殴り合いってかんじですね。
Lv10で一時転職するといきなり強くなるので(魔法使いは(´・_・`))そこからはハクスラっぽくなってFNOとは違うなーってかんじ。
ガーッと集めてバーっと一掃(*´ω`*)


あとはまぁ使うと楽しいだけのジャンプとか使う機会をあたえてあげてほしいですね。利点がまじ楽しいだけ。大事だけどな。
座る系の自動回復促進機能もほしいですね。


いろいろ掛けることはあるけど今回はこれぐらいで。
あそうそう、攻城戦も参加してみました。ギルド単位で参加するんですけど、ソリストでやってたんでなんかすごいアウェイ感MAXだった。
ソロギルドだったからかよく分かんないけど勝手に連合戦になってました(´・_・`)
よーわからんままおわったんでリザルトしかとってないけどこんなん。

rezult2.jpg


黒いのは別ギルドの知らない人なんで一応・・・
まぁそんなかんじでした。これも不具合チラホラあった臭いけど(´・_・`)
スポンサーサイト
No title

おんぼのおんぼろノートPCでもできる?

2012/12/08 (Sat) 02:21 | たむ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

