FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まじないっすよ!
前回たるのあれこれ書いてたじゃん???

あれからいろいろ数値えくせるにぶち込んでへぇこらやってたんだけどよ!!!1




たるってさ




















攻撃速度とかいうOPがあるんですよねwwwwwwwwwwwwwコポォ


というわけでさほど意味が無いですね。ちなみにうちのモドは103%でした。回避アバだから低いのはしょうがない



はぁまじはあ(´・_・`)
全く無意味ではないけどはぁ(´・_・`)


それはそれとして、先週の土曜というかつい二日前ですが、59以下ころりあむ行って来ました。
コロリアムってなんだよっていうと要はただの8:8のチームPvP
なんかいろいろルールはあるけど、おそらく一番単純なキルデス戦でした。
ようはだれでもいいから手当たり次第相手チームをなぎ倒すげーむ。
キル数が多いチームの勝ちですね(´・_・`)
かんそーとかは続きに





おもしろいか?っていうとまぁ面白い。
4:4となんか違うの???っていうと違うけど
8:8のほうが面白いの?っていわれると4:4でいいとおもう。
そんなかんじでした。
まぁ勝てばギルド褒章100個もらえるのでそういう需要もあるとおもいますが。


参加したのは59以下なのでバルマン(54)
参加する直前にフェーズと特性変えてスキルを把握してないままやるとかいう暴挙
鉄板フェーズではあるのでそんなに問題はないとおもいますけどね(´・_・`)
もともとメインでもなんでもねーし(´・_・`)(´・_・`)


1戦ごとに参加者全員のキル・デス・アシスト数がリザルトで表示されるんですが、これをSSでとって自分はどんなもんかなー?とかいうことしてました。
結果からいうとまぁ当然ですけどカモられてましたね。
初参加で、しかもフェーズかえたばっかのバルマンで~とかいう言い訳がありますけど、そもそもバルマンは対人だと強い方っぽいので言い訳になってるのか謎いですね。


装備的な問題が5割以上しめてたかんじですけどね。
まず対ルコ・イリシアは的中がたりない。26しかないのでまったくあたりませんね。となると無視安定。
次にピン子・バルマン・エルピントス。このへんはまず火力が足りない。KB抵抗もたかくてすぐ青盾ついて完ブロ技展開されるので強スキルつかっても削れませんね。ま、相手も大差ないようで(´・_・`)
仮にうまく削れてもナギの回復ですぐ戻っちゃうので厄介というかやっぱ無視安定。ただ気絶は頑張れば通るので、それだけ狙うのもアリっちゃありだと思う。

残りはソーマ・アロエ・ナギ・クロモド。ナギソーマは人次第じゃ・・・っていうか中の装備が強い人が多いっぽいので厳しいけど、上の連中にくらべればワンちゃんある。キルとれないしてもソーマは麻痺、ナギは回復で支援するので積極的に脅したいかな?ってかんじでした。
アロエ・モドは接近されると/(^o^)\なのでキルとるにはこいつら殴るしかない。ただしモドは近距離にえぐい切り返しがあるからそこだけ気をつける。どのみちフロントガードでてればそう簡単にキルどころかダメージは入らない。

キルまで持っていけなくても他の壁キャラを火力で潰せるモドやら、MPガリガリ削ってきたりチェイサーでキルとりにきたりするアロエ脅しておけると、他の人が動きやすくてらくだと思いますはい。
突進系のスキルに完全回避やら、青盾やら、オーラやらつくので後ろにいるモドアロエ脅しやすいってのもありますね。

ただあんま長いこといてるとすぐ敵にたかられてキルとられちゃうのでそうなると本末転倒ですね。
敵にたかられてなお粘れるならそれもアリっちゃアリですけどね!うちの子の装備じゃむりだべ(´・_・`)


だいたいそんな感じだった。あとやや重い。全く出来ない程ではないけど、1戦すれば3回はラグ入るのでどうしてもキルとられますね(´・_・`)
オンボのノートじゃちょっと厳しいのう(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。