FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休ブホホwwww
わりと最近はたるたるもだれ気味というか、みんなMHFにいってしまったのでモチベが微妙ですねー。
MHFはわたしもちょっと手をだしたけどめんどくせーってかんじで飽きましたね。
ま、ちょうどわずかに忙しかった時期っていうのもあってあんま手だせなかったというか元気がなかったというか。
動画みたら太刀でサイドステップつかってたりして超カッケーーーーってかんじで一瞬モチベあがったんですが、HR500じゃないとつかえないと知って一気にテンションダウンした感じ/(^o^)\


結局たるたる戻ってます(´・_・`)


たるはスキルのブロックシステムのお陰で対人がけっこー熱いですね。というよりエンドコンテンツは対人くさいですねこのゲーム(´・_・`)

2012-10-19 15_0_15

こんな感じで対戦情報もみれます。自分のだけね(´・_・`)
たるでちょっと知り合ったそこそこ古くから居てそうな人にタイマン練習してもらってたので、敗北数が結構なことになってますけど。


やるまえは勝率50%ぐらいやったんやで・・・


ほとんどPT戦ですけどねー。タイマンはマップが狭いのもあってほんと練習ってかんじ。というより相手ひとりに集中してればいいっていう状況はやっぱなんかね!
マップ全体みて誰がどうこうっての考えながらやるのが一番楽しいですはい。わたしはね(´・_・`)


というわけでちょっとだけデータというかなんというかそういうものとってみようと思ふ



ばんぢーかむで動画をとってジェバンニが一晩でやってくれました。
59.940fpsで撮影してaviutlで1fずつ見ていくだけの作業

まず火炎旋風EX
火炎旋風EX

ちなみに伸びきってないとこの画像。伸びきったとこはちょっと派手さがなかったんで(´・_・`)

ボタン押してから初撃が発生するまで42f
初撃から最大射程までのびきるのが46f
伸びきってから攻撃判定が終了するまで48f

ので合計で136fの隙ができる技らしい。
範囲がうちのぱしこんだとクロモドの正面方向に639ぴくせる左右の方向に320ぴくせるずつぐらい。
上の画像を参考にするとクロモドのサイズが50*50ほどなので・・・なんかすごい射程になった。

伸びきるのは結構早いようにおもってたけど、発生より長いんですね。ま、発生したら超押し込みつつ敵をなぎ倒していくスキルなんで気にならなかっただけなんでそう。


つぎアイスウィンドウ
アイスウィンドウ

ばすーん

ボタン押してから後退するまで 7f
後退してから攻撃発生するまで 11f
攻撃発生してから終わるまで 53f?

合計で71fさすがに旋風よりはダンチではやいっすね。ただこっちは気力発散してからなので実際は10fぐらいさらに追加・・・かな?ま、やり方次第でいくらでも変わりますけどね(´・_・`)
最後に?がついてんのは攻撃が画面外までふっとんでいってるのでなんか判定しにくいんですよね(´・_・`)
たぶん53だとおもうけどもしかしたら48ぐらいかもしれないうん。


ブリザード
ブリザード


ボタンおしてからry 63f
ぼたん押してから硬直が解けるまで 89f
ボタン押してから攻撃判定がおわるまで 593f

他と違って設置技なのでまぁ・・・硬直自体は89fで解けるので旋風よりは隙がないですね。攻撃おわるの593ってかいてますが、終わる前に敵がいなくなったので実際のとこは600fだとおもいますたぶんそしたらちょうど10秒攻撃じゃん???
だいたいそれぐらいってことですよね。


今回はめんどいのでこれだけで(´・_・`)
スポンサーサイト
No title

るしぇぽよの連盟クエを思い出すような

2012/10/19 (Fri) 22:41 | たむ #- | URL | 編集

No title

四隅からでてくるから若干めんどい連盟クエやね(´・_・`)
経験値うますぎてはげるのまで一緒

2012/10/20 (Sat) 01:24 | みくてく #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。