ちゃうんや。ちゃうねんな。アプリ製作の講習会めっちゃおもろいねんwwwww
うまれてはじめて勉強たのしい思ったねんwwww


はいどうも。お久しぶりです。広告でるまえに更新しなきゃなーとおもいながらずるずる引っ張ってました。
まぁその、以前言ってたとおりアンドロイドアプリ製作の講習会行ってるんですがちょうたのしい。
いやまだ本格的なアプリというか、なんというかあれですよ。3の倍数でバカになるアプリみたいなのしか作れませんけどね。
でもしょぼいのでも作れると超たのしいっすねwwwwwブホホwwww
ほんと大したことはまだやってないというか今まさにこれから本格的になっていくであろう流れなので、内容とか書くのは恥ずかしいので書かないんですが楽しいでござるよwwwwwwコポォ



せっかくブログ書いたのにそれだけじゃちょっとさびしいので。
ブログのジャンルはオンゲだけどたまにはべつのこともやなwwwww
オフゲーかいてますけどお。



講習会行くようになって朝から夕方まで消え去るんですが、家にいてるひとたちの反応をちょっとこう。しらべるっつーか、まぁ絡んだだけなんですけどお。

げーむとかんけいないのでかくしときますねwwwwブホホwwww






~義姉(弟の嫁)のばあい~
私「昼間にワイがおらんくなってさびしいやろwwwwさびしいやろwwwww」
姉「くやしいけどビクンビクン」
私「はよ帰ってきてほしいんかwwwwほしいんかwwwww」
姉「えっ」
私「えっ」
姉「あ、はい」
私「えっ///」
姉「えっ?」
私「あ、はい///」


~弟のばあい~
私「昼間にry」
弟「しらねーよwwwってかお前また俺のケータイ勝手につかっただろ!!111」
私「てへぺろ(棒」
弟「まじ得体の知れないアプリどんどんふやしてんじゃねーよwwwこえーよまじwww」
私「だって講習会の先生が、アプリいっぱい落として勉強せぇいうねんもん・・・」
弟「じwwwぶwwwんwwwのwwwwかwwwwwwえwwwwwwwやwwwww」
私「だっておめーの勝手につかえばええだけやし!!1111」
弟「使うなっつってんだろ!!1111」
私「うっせー!ばーか!」
弟「バーカ!バーカ!」

~まいすうぃーとはにーのばあい~
私「ブホホwww昼間ry」
旦「家でるの僕のほうが早いし、帰るのは僕のほうが遅いじゃん」
私「(`ェ´)ピャー」
旦「それよりご飯がだんだん雑になってるほうが気に」
私「でもあれやろ!!111昼間不特定多数のおとこの群れの中に入って勉強してくんねんで!!!11」
旦「いやご飯が」
私「不倫とかするかもしれへんねんで!!11」
旦「君がどのへんの層のひとに需要あるの」
私「自分がそれをいうんwwww自分がwwwwそれをwwwいうんかwwwww」
旦「いやでも僕を除いたらっていうか僕を含めてもどの辺の層の人に需要が」
私「うっせー!ガキばっかがあつまってるんじゃねぇんだからよお!やれりゃあイイって男はいっぱいいんだよ!!111」
旦「一理あるけど、そういうのは店いけばいいだけじゃあ」
私「カネがかかるやんけ!!111」
旦「既婚に手を出して慰謝料請求されるよりはましだとおもうけどね」
私「え、そんな詐欺できるん」
旦「君はできないとおもう」
私「うっせー!バーカ!」
旦「それでご飯がですね」
私「講習会はじまって仕事やりはじめたら私のほうが遅なるかもしれんで!!1111」
旦「家で豚になってるよりはいいんじゃないかな」
私「ブヒヒwwwwwサーセンwwww」
旦「まぁでも僕より遅く帰ってきたら」
私「さびしいやろwwwwwコポォ」
旦「君のほうがさびしいんじゃないの」
私「(`ェ´)ピャ、ピャー」





我が家は今日も平和です。
スポンサーサイト
No title

内容は良く分からないけどめっちゃ面白かったww

2012/07/08 (Sun) 00:02 | りりうむ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃうんや。ちゃうねんな。アプリ製作の講習会めっちゃおもろいねんwwwwwうまれてはじめて勉強たのしい思ったねんwwwwはいどうも。お久しぶりです。広告でるまえに更新し...

2012-07-08 14:37 | まとめwoネタ速neo

