なかったんですが。しょうがないね。
なにかというとPCくんのはなしです。
予定では本日中までにバビッと買ってしまう予定、のはずでしたが!遅刻欠席ry
すでに話が逸れそう。でPCなんですが、じつはまだかってないねんwww
まぁいろいろと事情がありまして、いやわたしにはないんですが、懇ろにしている電気屋の友人のほうでいろいろ事情があってもう無視して別のやつかっちゃってもいいんですが、友人がクネクネしながら1分マッテ!!!111というので、ちょっとかわいそうかにゃあとかおもったりしてそのままズルズルいくかんじですね。
幸いなことにチラッといっていた講習会のほうは最初はまぁPCつかうんじゃなくて概論てきなところからはいるのでしばらくはいらないそうで。
となるとまぁ。。。いや私はさっさとあたらしいPCがほしいんだけどね?クネクネしながらだめだよぉどんな点でもゆうやくふりきってこうだぉーん。ぉーん。ていう人がいらっしゃいますのでぇ。
まだしばらく、どれくらいかわかんないけどもどってくるのは延びそうですね。
講習会のほうも進むにつれていろいろ忙しくなると思うので、完全にもどってきた、といえるのは相当さきになるかもしれまえんね。



そんあかんじのほうこくでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかったんですが。しょうがないね。なにかというとPCくんのはなしです。予定では本日中までにバビッと買ってしまう予定、のはずでしたが!遅刻欠席ryすでに話が逸れそう。でP...

2012-06-20 16:53 | まとめwoネタ速neo

