ティアラはオワコン・・・とはおもうんですが、アバは本気だしてるんだよなあ。主に更新頻度が。


どうもみくてこです。広告がでて久しいですが、やっと更新です。
ネタは別にあるんですよ。ツイッターも結局放置ですしね。
ただなんてーかなあ。まあだれもブログみてねーしというのはありますが、めんどいですね。


ともかく今やってることなんですけど、オンゲに関しては基本POE
でもなーんかこうね。ティアラはアバだけ無駄にまだ課金してるんですよwwwwコポォ
ゲームやってないのに課金・・・はい
どうせだしティアラ復帰しようかなあ・・・経験値もゆるくなったみたいだし。
さっさと転職実装してくれねーかとか思ってたりしますが、来てもあまりかわらないんじゃ意味ないし今のままでいいのかあ?
重課金ゲーなら重課金ゲーでいいんですが、今のこの中途半端な課金アイテムらいんなっぷはどうにかなりませんかね・・・なりませんね。


ま、ペットも来たみたいだし、そろそろ課金ゲーkskクルー?と期待はしてますが、いかんせん能力が微妙・・・レベル上げたらめっちゃあがるんかな・・・あがったらいいんだけどな・・・ってかんじ
飽きるまでペットちゃん育ててみようかな・・・てか楽団はいろうかな・・・そんなかんじ。
うーんモヤモヤ
