いや別に怒ってはないです。


いや別に怒ってはないです。


はい。


いやほんとに怒ってはないんですが、なんなんでしょうかね。




すごくどうでもいいことなんですけど、訪問者リストがあるんですよね。
時間潰してきなかんじで覗いたんですが。
タル記事もかいてるし。わずかですけど。そっち関係でだれか覗いてる人とか。まぁありえないとは言い切れない。

別にいなくてもいいんですが。






なんでラテのブログが大量にでてくんだよwwwwwwwwwwwコポォ
いやそりゃあさ、フレとかチラチラ見に行くブログの人はまだわかるねんなwwwwww
まったく知らない人がなんか10人以上いてるんですけどwwwwwwww
いやいいんですけどね、いいんですよ。
でもラテのブログ書いてる時にこんなに知らない人こなかったわけですよ。


なんなんでしょうね全く。
あ、どっかで晒しあげくらったとかですかね(´・_・`)
いてもないのに(´・_・`)


でもラテだけじゃないんですよねー。
なんかroloのブログも2個ぐらいみかけたし。知らない人だし。たぶん。忘れただけだったらごめん。


なにがあったんですかねー。気になるところであります。なんか、心当たりある人おしえてください(´・_・`)
まじないっすよ!
前回たるのあれこれ書いてたじゃん???

あれからいろいろ数値えくせるにぶち込んでへぇこらやってたんだけどよ!!!1




たるってさ




















攻撃速度とかいうOPがあるんですよねwwwwwwwwwwwwwコポォ


というわけでさほど意味が無いですね。ちなみにうちのモドは103%でした。回避アバだから低いのはしょうがない



はぁまじはあ(´・_・`)
全く無意味ではないけどはぁ(´・_・`)


それはそれとして、先週の土曜というかつい二日前ですが、59以下ころりあむ行って来ました。
コロリアムってなんだよっていうと要はただの8:8のチームPvP
なんかいろいろルールはあるけど、おそらく一番単純なキルデス戦でした。
ようはだれでもいいから手当たり次第相手チームをなぎ倒すげーむ。
キル数が多いチームの勝ちですね(´・_・`)
かんそーとかは続きに

続きを読む

3連休ブホホwwww
わりと最近はたるたるもだれ気味というか、みんなMHFにいってしまったのでモチベが微妙ですねー。
MHFはわたしもちょっと手をだしたけどめんどくせーってかんじで飽きましたね。
ま、ちょうどわずかに忙しかった時期っていうのもあってあんま手だせなかったというか元気がなかったというか。
動画みたら太刀でサイドステップつかってたりして超カッケーーーーってかんじで一瞬モチベあがったんですが、HR500じゃないとつかえないと知って一気にテンションダウンした感じ/(^o^)\


結局たるたる戻ってます(´・_・`)


たるはスキルのブロックシステムのお陰で対人がけっこー熱いですね。というよりエンドコンテンツは対人くさいですねこのゲーム(´・_・`)

2012-10-19 15_0_15

こんな感じで対戦情報もみれます。自分のだけね(´・_・`)
たるでちょっと知り合ったそこそこ古くから居てそうな人にタイマン練習してもらってたので、敗北数が結構なことになってますけど。


やるまえは勝率50%ぐらいやったんやで・・・


ほとんどPT戦ですけどねー。タイマンはマップが狭いのもあってほんと練習ってかんじ。というより相手ひとりに集中してればいいっていう状況はやっぱなんかね!
マップ全体みて誰がどうこうっての考えながらやるのが一番楽しいですはい。わたしはね(´・_・`)


というわけでちょっとだけデータというかなんというかそういうものとってみようと思ふ

続きを読む

