働けよぉ(´∀`∩)↑

はい。特に誰も欲してないと思いますけど、たるたるの記事です。
いつかの記事に使ってるキャラびみょーに晒したと思うんですが、そいつの使用感云々かいていこうとおもうます。

たるたる自体2年たってまーからわざわざかく必要も・・・とお思いのあなた!!11
wikiやらしたらばの情報がはっきり行って古瀬くんなのでいろいろとごちゃごちゃになっているのです!!!
つーかしたらば完全にとまってますしね(´・_・`)
いやでも来る人がいる予定があるわけでもなし、こんなとこ書いてもしょーがねーだろ、とお思いのあなた!!!11
正解です(´・_・`)


ええねん・・・気晴らしやねんようは!




ごちゃごちゃかいていきまう。
クロモドくんを使ってるわけですが、公式での彼の紹介はこのとおり

ほぼすべてのスキルが魔法攻撃となり、近距離~中距離では設置タイプの範囲攻撃、
中距離から遠距離へは放つタイプの魔法で攻撃することができる。武器の攻撃力が高めのため、手軽に火力として活躍できる反面、非常に打たれ弱い。


武器云々の件はwiki評。実にわかりやすい魔法使いですね。
遠距離できるとかかいてますけど、2トップの火力スキルがどっちも正面1キャラ分ぐらいでフルヒットなんで実は近距離キャラです。遠距離とかそうそうしないです。

おっと詳細に行く前にフェーズについてちょっと書いとくと、フェーズてそもそもなんやねんなんですが、換装パーツみたいなもんや。
フェーズには1次フェーズ・2次フェーズがあって、1次フェーズでは(クロモドの場合)魔法攻撃を主軸にして火力をあげるエレメンタリストと、精神攻撃を主軸にして防御よりのスキルになるタイムメイジがあるます。
どちらの場合も既存のスキルが2つフェーズ用のスキルにいれかわるます。
さらにフェーズを取ると特典でパッシブスキルが勝手につきます。魔法型は攻撃上昇とMPリジェネ、精神型は完全アーマー化とクリ率上昇ですね。
どちらの場合も攻撃時に確率で10秒だかそのへん発生するタイプのぱっしぶ。常時発動だとさすがにあたまおかしいですね(´・_・`)

まぁそんなかんじで使い勝手がかわるっちゅーことです。2次フェーズはそのなかで(クロモドの場合は)どの属性に特化するかみたいなかんじです。
ちなみに私はエレメンタリスト(魔法型)のフレアマスター(火属性特化)ですね。
程よい長さなんで続きは隠しましょうか(´・_・`)

続きを読む

よんべーだー!

どうやら土日で経験値と泥率があっぽするようですね。
こんなん
50以下の新規ちゃんwwwwはなんと経験値4倍です。
うちのクロモドォは55なので2倍です。
コレを気に一気に60ぐらいまであげろよwwwwってことだそうで。
60はさすがにいろいろ厳しいんですけどね(´・_・`)


そんなことよりだよ
昨日まぁ2倍だの4倍だのの告知は知ってたので、ちょっと課金したんですよね。せんえん程度なんですが。
はいこれ
ふざけんあよ!!#バン!バン!#バン!
きてたら今日3000いぇん入れてたかもしれんで(´・_・`)
つーか前も6000円いれた次の日にこの増量きたんですよね。
ふざけんあよ!!!111ばん!ばん!ばん!!!1
つかやるならアプデ後に合わせるとか聖夜!!!1111


かなしみ(´・_・`)てかラテでも似たようなことけっこうアリましたね。3色から2色にした次の日にスキリセされるとかね(´・_・`)(´・_・`)

そうそう、あと動画取ろうとおもったらなんかdxtoryちゃんが調子わるい・・・っていうんでしょうか。
このパソコンだとぜんぜん綺麗にとれねーんだよなー。
敵が沸くだけでfps6ぐらいになってカックカク(´・_・`)
撮影してないときは60fpsで制限してるぐらいなのに(制限なしだと常時100ぐらい)なんやこれ(´・_・`)
別のソフトつかうしかねーかー(´・_・`)


いうて今とくに面白い動画はとれないんですけどね。ナギが育ったらPTプレイしてるっぽく見える動画とれるかもしらんけどお。
広告!!!11広告やめろ!!!!111

更新しよう更新しようと思いながら更新しない病にかかってました。
ネタがないわけでもないけど、うーんてかんじ。


今たるたるやってるよ(*´ω`*)前の記事にもかいてますね。パンツしか書いた記憶無いですけど。
今度こそ可愛いおにゃのこで萌え~するんだ・・・と決意して当初はこの子

negi.jpg


を、使う予定だったんですがなんと参入するのがLv23から/(^o^)\
回復キャラなんでまぁ初期でやるにはどのみち辛いんですけどね。
とかおもってぼけーっとやってたら。
2012-9-16 16_57_35



おかわりいただけるであろうか???


また気づいたら男メイジです。おかしい・・・コンナハズデハー
ちなみにこいつの参入がLv31から。なんでや・・・使えるようになるのナギよりおそいやん・・・
今遊んでるメンツ的には遠距離火力だしバランスいいっちゃいいねんけどね(´・_・`)
ちなみに画像はこちら
10.jpg


っべーなー。メガネ系男子まじっべーなー。どうでもいいけど28歳で地味に使用キャラの中じゃ最年長だったりする。

もっと書こうかと思ったけどめんどくせーからまた今度な(´・_・`)
動画とかなんかとれたら取ろううん

ナギッ
