6d9e7339.jpg




最近ラテやりたいともあんまり思わなくなってきました。
なんですかね。なんか禁煙してるひとみたいな感じですね。
止め始めはやりたかったのに、なれてくると別に・・・みたいな


でも戻ってくるっていっちゃってるしなー。嫌いなわけでもないしなー。
いまいちハマりこんでるゲームがないのでウーンウーンうなってる状態



そういえばどっかの広告で女性の人気No1みたいなオンゲがありましたね。名前わすれたけど。
ラテールお株とられてますけどwwwwwwラテールwwwwww(失笑)
こんど見かけたらのぞいてみようかなぁ


こちらの画像をごらんいただきたい



c92570f9.jpg



最近スカイプにINしてないせいでこういう画像を送りつける人がいなくて悶々としてます。入ればいいだけですけどね。入ったら遊んじゃう///






次にこちらの



88d3c210.jpg





うっせーよバーカ!!!!11111
しかしいい笑顔である。





最後に



fd5e3c23.jpg



うむ。

続きを読む

なんときょうは1日2こうしん!!!11






ていってもそう大したことじゃないんですけどお。



51ec81ea.jpg



なんか声だしてワロタ
ありえん(笑)



すこしまえにラグナロク(PSP)買ったって書いたじゃないですかー。中古で。
それでカバーの裏にシリアルコードが書いてあるんですよね。
ついでに早期購入者特典用のシリアルが入ったカードもご丁寧に入ってて。
まぁ中古なんでそんあもんあってもどうせつかえねーだろwwwwって感じなんですが。



一応ね。やってみたんですよお。
ぽちぽちっと打ってみたら、DLリストが出てきて、へー一応これは見られるんだー。とか思ってて
まぁむりやろwwwwwとか思いながらDLポチッっと押したら



認証中...


せやろなwwwwwこれで引っかかるわなwwwwww



認証が完了しました。ダウンロードを開始します。









えっ。







ダウンロードが完了しました。インストールを開始します。





ゑっ。








インストールが完了しました。









あ、はい///




なんかインスコできちゃった☆
なんなんでしょうねこの中古品。580円で早期購入者特典つきのが買えるってどないやねん。
あとはコレついてたら完璧やったなwwwww



続きはれぶーとか

続きを読む

ジャンル:オンラインゲーム(笑)


関係ないですけど、結局風邪はひかなかったYO!
ブログ書いたあとご飯作ってお風呂入って()ゲームしたら()()治ったでござるwwwwww
やっぱ人間したいことをするのが一番でござるなwwwwwコポォ

そうそうけっこー前から思ってたんだけど、なぜかブログ書くときになると忘れてたことがあって。
闇とVの比較なんですが、もしかすると割りと致命的にというか根本から間違ってるところがあるかもしれないので、書いた記事あんま参考にしないでもらえるとうれしいかもしれない。
一度ためしてみないとわかんないですけどね。あと究極的にはVのほうがつよいのにも変わりはないんですけどね。


こんかいはそんだけでござる。

続きを読む

風邪引いた。
いやまだ熱は出てないけどこの鼻水は間違いなく風邪。ずびずび
最近講習のほうが超飽きてきました。いや。その。わたしのせいじゃない!!!111
どうやら例年よりもはやく講習がすすんでいるようで(つっても一応予定表とさしてかわらないスピードで・・・例年は相当遅かったらしい())一部のひとはけっこーもりもりやってるけどその逆もまぁいるらしいですね。
らしいっていうかいるんですが、毎時間講義のたびに質問受け付けてくれてんのになんでそんときにきかねーんだよwwwwまじwwwwってかんじですね。わたしからすれば。


しかも言うに事欠いて「自習の時間がほしいです(^p^;)」だっておwwwwwバン!バン!バン!
ここ1週間ぐらいずっと自習でござる・・・自習・・・聞いてわかんないのに自分でわかるんかお・・・
いやそれよりも、わかってる組の方も悲惨でですね!!最初の2日ぐらいはまだやることあったけどよ!!111もうなんかなにを自習するかも考えるのがめんどいっちゅうねん!!!111めんどいから講義中だけどずっとマインスイーパーしてたわ!1111


そんあかんじでまんねりっていうかなんていうかわかんないけど風邪引いてますね。まだ風邪じゃないけど明日おきたら風邪になってる。

続きを読む

ちゃうんや。ちゃうねんな。アプリ製作の講習会めっちゃおもろいねんwwwww
うまれてはじめて勉強たのしい思ったねんwwww


はいどうも。お久しぶりです。広告でるまえに更新しなきゃなーとおもいながらずるずる引っ張ってました。
まぁその、以前言ってたとおりアンドロイドアプリ製作の講習会行ってるんですがちょうたのしい。
いやまだ本格的なアプリというか、なんというかあれですよ。3の倍数でバカになるアプリみたいなのしか作れませんけどね。
でもしょぼいのでも作れると超たのしいっすねwwwwwブホホwwww
ほんと大したことはまだやってないというか今まさにこれから本格的になっていくであろう流れなので、内容とか書くのは恥ずかしいので書かないんですが楽しいでござるよwwwwwwコポォ



せっかくブログ書いたのにそれだけじゃちょっとさびしいので。
ブログのジャンルはオンゲだけどたまにはべつのこともやなwwwww
オフゲーかいてますけどお。



講習会行くようになって朝から夕方まで消え去るんですが、家にいてるひとたちの反応をちょっとこう。しらべるっつーか、まぁ絡んだだけなんですけどお。

げーむとかんけいないのでかくしときますねwwwwブホホwwww

続きを読む

