デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)



はい。べつに北斗やってたわけじゃないです。
そうそうコメントで山篭りとかいわれてましたが、山じゃないです。正確には山だけじゃないです。
結局なにやってんのってことなんですが、うちの地元では恐ろしい風習が残って・・・るようでやるのは自由だから趣味なんですが。
そう、OHENRO3です。
どうなんですかね。知名度的には他県でも知られてるんでしょうか。


で、何でそんな苦行やってんのってことの始まりはまいぴーしーのHDDがご臨終してしまったことから始まって、どうせなら丸ごと買い換えるかーっておもって色々探してたら悪友から声がかかって。


おいwww女wwww女ァwwwwwズール大帝こそ正義だwwwwww
まじwwwwごひwwwww

はい。サバゲーしようぜwwwwうぇwwwwみたいなこといわれて。私はまったくその手のスポーツはやったことなかったのでまーぺーしーしんでるしちょっとやってみっかー、とか思って。
よばれてみたらまwwwwじwwwwwでwwwww


ohenrosann...


まぁ通常のお遍路さんではなく缶けり的な要素も含んだ鬼畜仕様で遊びながらやってたんですけどね。
そんなこんなで帰ってきて・・・パソコン買ってないやんwwっうぇwwwwって状況ですいま。
それで家に帰ってきたらなんか見知らぬUMDが転がってたのでプレイなう。ヴぁるはらないとってかいてた。
買った記憶がないのでつまりこのUMDはわたしのじゃないんですが、転がしとくやろうがわるいので接収です^-^
そんなに凝ったつくりじゃないけど、なんだろ。ぜんぜん違うんだけどWIZっぽい。まったくちがうんですけどねえ。
まぁそこそこやり込めるつくり・・・というかまじめにやっていかないと先いけない難易度なのでなかなかたのしいです。デュフフ。
オフゲとはおもえないぐらいアイテムの入手率しぼられてるきがしますけどお。


まぁこのはなしはまたこんど。しばらくPSPにひたるひびがー。PCはもうちょいまってからでいいや。

続きを読む

