祝!復帰!!11111111














は、まだです。なに、なんなのこの星。街灯がみつからないよ!!1111トイレどこ!!111
ってレベルです。あくまでレベルです。
しかし電気系統のないサバイバルな生活もだんだんたのしく。じゅうせいだー!!11総員散開しろー!!111
ほんとはこのブログ更新のためにPC使うのもあうとなんですがあ。みんなこっそりブログ更新してたしええやろww


なにいってんだってかんじかもしれまえんけどようはそういう縛りげーやってます。意外と長期戦でワロリーヌ
なんだかんだで1ヶ月ぐらいですかね。なんとたったの4000えんしか使ってない。サバイバルまじやばい。てかこれこの調子だと貯金してあるぶんで一生いきていけるんじゃねってれべるだった。計算してないけど。
まぁ寝袋野宿とか風強い日はマジ勘弁だったんで戦いが終わったらいつものぐうたら生活したいですけどね。


さヴぁいヴぁーー
ちょっと長いこと死んでますが一応生きてます


諸事情でネットっつうかPC自体触れないっていうか存在しないのでまだしばらくは遺体のままやでえ。



かおもじもつかえない!!!1111



はぁまじはあ



でもPSPがあるのでげーむはできます(キリッ
ギレンやったりもんはんやったりしてます^-^
3rd?すらっしゅあっくす?なにそれおいしいのお
PSPは2んdと2んdじーしかもってないです
めっちゃやりこみ!ってほどでもないけどそこそこにぼちぼちやってた割りには結構やること残ってたりしますね。

とりあえずG級のみらるーつすらでてない(苦笑)状態なのでばるかんちゃんをひたすらいじめる日々がはじまる・・・何匹倒してるんかな!!!11


あとはトレニャーとか。レア系が3・4番目ぐらいしかうまってないね。それ終わったら全種100匹討伐・・・まじwwwでもめんどいボレアスさんがなぜか討伐数48とかなんで意外と楽・・・かもしれない。
まぁそんなとこです。



とりあえず最初のほうに書いたけど復活まではまだまだかかりそうです。これだいじ。
また機会があればブログもちょこちょこ更新・・・できたらいいんだけどなあ
