救主



やったねたえちゃん!
3人でランク13認定くりあしました^p^





まぁ・・・いろいろと反省点はあるものの、クリアできたしいいよね!ってことで投稿。気が向いたらまたやり直すかもしれまえん。


大きいほうはこちら
http://zoome.jp/mothdelete/diary/7
今日はあれです。あれ。メモリアパースートとかそっちのけでランク13認定やってました。はい。
いやなにがいけないってギルメンが集まるのがいけないんですよ、ええ。
ほらあれです。3人ぐらいならやるきでないでしょう。ええ、でませんよね。約1名を除いて。シロのスケ()


で、肝心の結果のほうはというと

私      みんな合わせて
草原2    モリブ1
瀑布1    草原3 瀑布1

こ れ は ひ ど い
いやあ結局20回ぐらいかなー。回ったのは。あ、ちなみに平均9分でした。最速は6分。最遅は13分()
でも今回はコンボ係りがちゃんと。ちゃんといましたはい。
構成は
SOL ルナン*2フェル
GRL ルビ
PLD アンジ
SPM アレン
NINルナル


コンボはルナンにおまかせでいい。フェルはそこにいるけどいないレヴェルのフェル()ギルメンなのにひどいいいようですね。



ちなみに20分かかった伝説の面子は

GRL ルビ
PLD アンジ
NIN ルナル
SPM アレン
SOL フェル*2


そこにいるけどいなかったフェルが二人もいますすごい。コンボ火力最強がルナルという悲劇()しかもルビがデポ覚えてない()壮絶な蘇生()合戦すぎた死ぬ。


で。なんというか。やたらランク13をプッシュする子がいるのでパースートはしばらく先かなーなんて。
さきにアヴェンス育ててさっさとコンボ係増やすべきですね。SNT経由なら蘇生もちゃんとありますしー。
飽きたころにパースート再開()



おまけ
新しいビットマップ イメージ (3)
先日、ある御方に「なんでブログつくらんの?ねぇなんでなん?」という脅迫じみた愛のメッセージを頂き、「上から来るぞ!気をつけろ!!1111」という天の声が聞こえたので開設しました。ギルドHP()

とはいうものの、日常生活どうこうを書く気なんてさらさらなく、ゲームの話ばかりになるような気がしますが・・・まぁだれもみないしいよね^-^


というわけで早速roloのことでも。
現在アヴェンス将軍に萌え萌えで、KNT→CRD→SNT→PLDという感じにしようとは思うのですがどうもいまいち決定力がなさそうに見えます。ええ。すくなくとも私は。
いえ大型には強い感じですけどね。そもそもアヴェンスの立ち位置としてメイン補助+取り巻きタゲ保持みたいなのを考えてたので結構なんですけど。だから魔法系はほしくてSNT経由ですし結構なんですけど。なんというか。やっぱりコンボもカッコイイのがしたいよね^p^
というわけで火力うpのためにメモリアパースートを作ることに。☆3までに最低510レベル()
とはいうものの、メモリア要員が複数名いますし、実際つくるとなるとそんあに労力は・・・労力は・・・あと190レベル()
いいもん、合計レベルはどうせ今でも1873だし190ぐらいたいしたことないもん。たぶん。


マティアBSK50
ザスターSDM33
リヴァンBSK1
リンジーRNG35


はい。ザスターさんはもうすぐですけどリヴァンなんてとれたてピッチピチですよ。ちなみにリヴァン育てたらなんと

アドレナリンが☆3になるよ!やったねたえちゃん!



リンジーはまぁ・・・3人でいいしSDMじゃなくていい。


