グラボの輝きに魅せられて、しねええええええ!!!11111




というわけでグラボ替えました。電力たりないので電源も変えました。例によって例のごとく今日じゃなくて数日前です。



おかげでWIZがぬるぬる!これで人気の狩場もよゆうだぜ!!!11111



どれくらい余裕かというと





新しいビットマップ イメージ (2)



これぐらいふざけてたログがなんと!!!1111


続きを読む

なんだろう・・・WIZ楽しいっちゃ楽しいんですけど、ソロでやれることが・・・
あるんですけどね。悲しいことに自分のPCだとおわこんすぎて人気の狩場は絶滅してるんですよねー。
ほとんどみかけないデスキャリアー()とか倒して遊んでます。



シナクエも進めりゃいいんですけど、たーさんなかなかINしないし!だでぃーはガン無視して先進めちゃうし・・・卑劣漢!!!111


まー私もアリア川のジュエルナイトまで進めてみました。
この敵のドロップが割りと実用品らしいのでここでソロなりペアなりできるなら・・・とか思ってたので見たかったっていうのもあります。

あ、SSはないっすよ^^


でまぁやってみた感じ、防具をSR4の+5にしてヘドバ6スタンス7まで振れればソロワンチャン。
できないにしてもペアである程度ガチれる程度にはなるんじゃないかな。
現状でヘドバなしだとダメージ39なので。ヘドバあたれば30ぐらいになるかな?斧だから当てるの難しいんですよね()
まー現状でもたぶんマラソンしてればかてるんですけど、やはりガチの可能性を見出したい・・・。
金策して装備が整ったらレベル上げしたいなー。

まwwwwwwwじwwwwwwwwでwwwwwwwwwwwww


いや実は先週ぐらいからになるんですかね。しらないMMOの話をしてる怖いお兄さんたちがいたのでちょっと聞いてみたんですよね。



まwwwwwwwwwwwwwっwじwwwwwwwwwwwwwwwwwww











        ヒュン
            ‘´ Λ_Λ    Λ_Λ  ゛、 ヒュン
          〃〃 ( ´_ゝ` )   ( ´_ゝ` )ヾヾ
     ヒュン ´ Λ_ ( ) ( Λ_Λ ) ( )_Λ ヾ
         ( ´_ゝ` )   ( ´_ゝ` )  ( ´_ゝ` ) ゛
         ( ) ( )_Λ ) ( Λ ( ) ( ) ヒュン
          ヾヾ ( ´_ゝ` ) ≡ |( ´_ゝ` )  〃
         ヾ  ヾ( ) ( )ー ( ) ( )〃 ∴
          ゛、     / /  | |       ′
                / /   | |   ヒュン   ´
               ./ /     |⌒|
               .\\    | |
               !、_〉   〈_〉







あ、はい。いや、で。そのMMOの話を聞いたんですけど。これがその。




まじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

