おひさしぶりです。そう、わたしです。


例によって例のごとく書けることはありますが誰も見てないよね、ってことで更新してませんでした。
見てないとは思いますが、ラテールをちょこーっとやったときに月1ぐらいで一応みてるとか言ってくれたので、なんとなーく更新しました。


というわけでまず、今なにやってんの、ってのから。
どこまでをやってるに入れるか悩みますが・・・基本オフゲーばっかやってます。
だいたい回してるのが

・三國無双7猛将伝(VITA)
・skylime(PC版)
・三国志10PK(PC)
・パワプロ2013(VITA)

かなあ。ほかにちょびっと手を出したりやめたりしてるのが

・KURITIKA(課金服かって満足した)
・東方の迷宮2(VITAでやりたい・・・)

ぐらいですかね。クリティカはもうやらねーとおもいます。誘われない限りは。
最初にラテールとか書いてる割にはラテールが入ってませんが、12月ぐらいからやってないので、たぶんこっちももうやらないでしょう。たぶん。
オンゲーもやりたいなあとは思ってますけど、あんまりお友達がいません。食指が動くゲームもなひ。
クリティカは意外とおもしろかったんですが、たむくんが2日でFF14に戻ってしまったので終焉しました。
またWIZに戻ってもいいかなぁ・・・とぼんやり考えてたりはしますが、ぼっちでやるのもどうなんかなあ。


ま、これからやることは置いといて、今までやってたこと適当に。

続きを読む

タイトル打ってついエンター二連打したらなぜか記事保存されてしまったしょおーん


広告出てたのでかくかあ、とは思ったんですがなに書きましょうかね。
ネタが全くないわけではないですけど、これといって書きたいことがあるってかんじでもない。


2・3にち前はアレ書こうとか思ってた気がしたんですが気のせいみたいですね。うーん。
とりあえず4月はなにしてたかせいりしてみよう

・てぃあら→もうだめだぁおしまいだあでも課金はしたので晴れてゴールド会員に。つよそう・・・
・ひそーてんそく→またろーに誘われてちろっと。割と面白いしやりたい感はあるけどコントローラーの反応ワルすぎ氏ね。もうそろそろ10年は経ちそうなPS2コンだからしょうがないね。10年ですよおくさん。PS2の販売って2000年だったんやで・・・
・ぽえ→なんとなく戻ってた。そもそも飽きてやめたわけではなくティアラが始まるからやめたんであって。
めちゃくちゃやりてーーーーってもんじゃなかったですが、なかなかおもしろかったのもじじつ。
ただ1stは育成失敗感漂ってたんで新キャラでつくりました。回避TUEEEEE
そういえばぽえのこと書こうとか思ってた気がして来ました。まあいいけど
・とうほうストラテジー→サンプル動画にあったゆかりんのおっぱいが強すぎてつい購入してしまった。まあまあ面白いですけど、RTSが趣味にあわねーのかなってかんじだった。三国志とかでもそうだけど、私シミュレーション的なゲームは内政ガチガチにかためて戦いは数だよ兄貴するのが大好きなんですが、取れる資源に限界があるのと生産人口の上限がわりとすくないのが合ってそんなにSUGEEEEできませんでした。
実際対人やってもそんな時間かかる対戦がなく、大概5~8分もあればおわっちゃうかんじ。どうも最終決戦感がないんですよねー。
まあでもゆかりんのおっぱい強かったから許すわ。


こんなもんな気がsル
気がsル
最近になってたむくんがティアラに現れたのでティアラ復活するかもしれないし、わんたんぽえ復活するかもしれない。
インフレwwwwwwwww

TERA_ScreenShot_20130118_161712.jpg



まだLv41でーす☆ミ
桁が多くてみにくいのはよくないとおもう。たぶん。


っていう記事を先週だか先々週ぐらいに書きかけて終わってた。
私のTERA生活も終わってた。


はい。

で、何やってんのというとまずですね。らてーるにもどってみました。
ホントは戻る気なかったんですけどね(´・_・`)
武器ぶちこわして、あげられるアイテムは全部渡して。
これでチャット勢やなwwwwwってはずだったのにめがねくんに拉致られてジャバ短wwwwwでデゴスにつれまわされました。
あ、はい武器はですね。ラテつったらやっぱ装備破壊だろwwwっうぇwwww
みたいなかんじで。


コレを使って
うわあ

コレを強化します^^^^^^
うわぁ1
































あ、はい(´・_・`)
+7


粘る闇子ちゃん。めんどいので端折りますけど、このあと更に強化して無事天寿を全うしました。なむなむ
+9にできたら本格的に再開してもよかったけどね。ざんねん。
とかおもってアイテムばらまいたのに翌日復帰させられるというかなんというか。
みんなから大量の箱とか指輪もらいました。軽くゴミ箱扱いです。軽くと言いましたがやっぱ完全にゴミ箱だとおもいますはい。



で、そんななか新しい仕事もやりーのでだらだらしてたらティアラのCBTはじまってて。
うわああああああああてかメールきてないんだけど!!1マジなに!!!1
公式覗いたら新着メールがくるとかはぁ?ってかんじっすね。CBTはじまってんのにCBTテスター募集のおしらせがくるとか頭わいてんの?

幸いデバッグテスト参加者は無条件で参加できるのでちょっと遅れながらも参加しました(´・_・`)
なにでやるか若干なやんだんですが、基本ソロだろうし変化がわかるファイターかなやっぱーておもてヒュムファイターつくるますた。
まーだたかがLv16ですけど、変わりすぎハゲワロリーヌwwwwてかんじ。
モンハンからは脱出しましたね。まず通常攻撃が速度2倍ぐらいになって5連撃になったのが大きいですね。
お陰でMPはすごくためやすい。ついでにスキル連携がちょっぱやになったのでコンボちゅーかなんちゅうのか。攻撃つながりまくりっすね。


ただあくまで変わったのはスキルをつなげた場合の硬直っつーかなんつーか。
攻撃速度自体ははやくなりましたけど、謎硬直はやっぱりあって。スキルでつなげる分には硬直がないんですが、たとえば通常3回でやめてガードってしようとしたら一度ニュートラルの体制までもどらないとダメなんですねー。
あとは通常攻撃の回数増えたはいいんですが、ボタンおしっぱじゃだめなんですよねー。ちゃんと5回ポチポチしないといけない(´・_・`)
もーちょいこうなんつーか快適にしてほしいところですね。


あとは装備が大幅に弱体化といいますか、メダルでもらえる装備が削除されましたね。
代わりに生産武器が強化されて装備LVも下がりました。素材もデバッグのときよりははるかに楽ですね。
ま、それでもそれなりにはめんどくさいですが、メダル装備がなくなって現状のさいきおう装備なのでやる気もでますよねー。


ほかにも糞重すぎなんやこれとかレンジャーwwwwwレンジャーまじwwwwとかありますが、今回はここまで(´・_・`)
自分のブログぐらいちゃんと確認しようね。そうね。


たむくんからのコメントが10日近く放置されてますねサーセン。
CBTの記事も途中だったきがするし・・・今更書く気は起きないけどね^ー^



DHですけど、グラフィックの割に要求スペは低い感じですね。ま、たむくんのスペックで動くかどうかは保障しかねますけど。
前のCBTの時点ではオンボは一応対象外で、人によってはかなり画面が崩れてたみたいですね。
ちなみに私もオンボのノートPCでやりましたけどそのへんは全く問題なし。でした。
使ってるCPUが Core(TM) i7-2670QM CPU @ 2.20GHz、2201 Mhz、4 個のコア、8 個のロジカル プロセッサ

なーのーで、オンボでも実はそれなりにグラフィック機能はあったりね。


詳しい推奨スペは忘れましたけど、正直かなり適当なPCでも動きそうな数値だった気がしますね。ま、その基準のぱしこんでやってないんでわかりませんけど。


気になるなら再CBTやるみたいなんで参加してみたらいいんじゃないかな!



ダンジョンヒーローは12月22日(土)18:00 ~ 12月23日(日)21:00までの27時間
LASTクローズドβテストを実施いたします。



LASTクローズドβテスト

▨募集人数:3000名 (※前回CBTに参加した方は無条件で参加できます)

▨募集期間:12月14日(金)15:00 ~ 12月21日(金)23:59

▨実施日時:12月22日(土)18:00 ~ 12月23日(日)21:00

▨実施目的:前回のクローズドβテストで発生した問題点の改善確認

▨参加特典:個人用倉庫1ライン増加アイテムを1個(課金サービス開始後の1回目のメンテナンス時)

▨実装項目:後日発表致しますので今しばらくお待ちください。

▨注意事項

※ LASTクローズドβテストはサーバーやゲームのテストを目的としているため、人数を限定して
実施させていただく場合があり、一時的にログインができない状態になる可能性がございます。

※ 期間中、メンテナンスを不定期で行う場合がございます。
また、状況によってLASTクローズドβテストの期間を変更する場合もございます。

※ 参加特典はダンジョンヒーローのクライアントを起動し、ゲーム内にログインを行ったユーザー全員
  1アカウントにつき、1個配布致します。
※ LASTクローズドβテストで作成したゲームのデータは、LASTクローズドβテスト終了時に削除いたします。
オープンβテストおよび課金サービス時に引き継ぐことはできません。



今後とも『ダンジョンヒーロー』をよろしくお願いいたします。



あ、公式はココ
タルタロスサービス終了のお知らせwwwwww



はい。
まぁそのお知らせ出る前からだんぞんひーろーのCBTに参加してるんですけどね。
12月13日から経験値30倍らしいです。なんて半端な。赤石みならえよ。
課金アイテムも無料に・・・え、値下げ?
ちょっと何言ってるか分かんないっすね(´・_・`)
まぁ0円に値下げなんやろきっと・・・。


タルはまぁ13日からレベルだけあげてシナリオまじwwwwするとして。
ダンチヒが明日までCBTでございます。
今日で2日やったんですけどうん。まぁ感想とかぼちぼちかいてこか。

続きを読む

