ギリシャ神話勢が追加されました。
全然上手くまとまってませんが許してください;;
ゼウスがほぼすべてのキャラに影響してるのが悪いんや…

ファンキル相関図合体
ツイッターにファンキルキャラ相関図を上げていってますが、元のサイズが大きいからか、めっちゃ縮小されて見難いように思えます。
というか見難いです。

なんでこっちに一度貼り付けようと思います。

ファンキル相関図合体

どえええええええん。
こっちなら多分クリックで相応のサイズに拡大されると思います。たぶん。

この関係図、フリーのツールを使ってるんですが、1度に並べられるアイコンの数が30個までという制限の都合上、かなり端折ったものになってます。

本来であればバアルとイシュタルのくだりはもっと激しい集中線が入るんですが、やむえずカットしました。
可能であればイシュタルから日本神話、ギリシャ神話に繋げたかったんですが、しょうがないね(´・_・`)

ギリシャ神話は単品でポンとでるレベルになるか、なんか適当なのを混ぜるようになると思います。
それにアーサー王関連の関係図も書いて、ケルト神話の横ぐらいにくっついて行くと思います。たぶん。
あー芭蕉扇とエロース@4体引くまでガチャりて~


と思うんですが、枠がそうはさせてくれません。
とりあえずマナガチャ勢だけでも4凸スべきだとおもうんですが。。。
いまいち気がノリませんね。
デュランダルを70にしてしまうのも手なんですが・・・
それももう1・2体ステ厳選したい感じだし(´・_・`)

課金したいんじゃああああああ
はい
超メタルの反動でなかなかレベル上げが・・・ということではなく、育てるキャラがあんま居ない感じです。
というより、目標の1-5-10Kill安定が確立してしまったので、さてどうしてくれようか、という状態ですねえ。
おそらく月曜日に新暴走が来るという話なので、その対策が必要なんですが。。。
アロンダイト暴走なら、少なくともボスはアロンダイトなので、対ボス要員として呼吸持ちのマナロンギを育てたいところなんですね。
なんですが、進化素材集め忘れてて(´・_・`)
☆4で止まってしまっている状態。
そして統合素材を貯めてあったので、限凸用のロンギとか引きたくても、ガチャ回す枠がない状態。
詰んでますねぇ

目的もなく、集めておいたサンタくぎゅが居るのでとりあえずはコレを育てておくかあ、という状態。
後使えるか不明ですが、一応手持ちの盾のランクもあげとこう、ということで装備の強化。
今後のことも考えてアルテミスも育てたいんですが。。。ガチャ回させてください(´;ω;`)ブワッ

ほんと回したくても回せないのだけは不満だわー。
が、終わってしまいました。
前回のキャラに加えてブラフマーストラ(Lv75)が育成終了しました。
手元に4体もあったというのと、偶然☆4が匠でそれ以外が☆5で引き当ててた、というのがあって育ててしまいました。
ステータス的にはなんとか要件を満たした感じ。
とりあえず一番問題であろう命中をクリアしたのが大きいですね。
むしろ解析限界超えて技64になりました。ありがたや。
魔は流石に79までは伸びませんでしたが73なのでアイテムでギリギリ到達しますね。フー。
それとあんまり考えてませんでしたが、技が伸びたので必殺率も意外と高い…つっても現状どの的でもワンパンなんであんま意味ないですが。


で、終わった記念にガチャ回したら☆4王デュラと☆5匠エロースがあたりました。
エロースについてはくっそかわいいからずっと欲しかったんですが…今のところ匠に用事はないですね(´・_・`)
まあガチ育成なら☆4からですし、今は観賞用にしておいて、王デュラ優先育成でしょうかあ
良成長してくれれば、手持ちに2体いるので70まで開放できますしおすし。
でも王デュラで一体何するんだっていうのはあります(´・_・`)
とりあえずガチャ回して芭蕉扇4凸したいですウズウズ
