はいどうも。わたしです。
最近TERARARARAやってます。前にも書いてますねたぶん。
たむくんに呼ばれて別鯖に移動しました。鯖名はわすれたけどたぶんヴェリック。


たむくん以外にもいっぱい居たのでねんがんのフルPTプレイができるぞ!!!1
ただ現状だと盾と回復が1りに対して火力が6・7人ぐらいいるんでどやねんて感じですね。
ちなみに私は皿ですソーサラー。
いやあ呼ばれた時点じゃ

スレイヤー(火力)
ランサー(盾)
エレメンタリスト(回復)
アーチャー(火力)

だったのとアーチャーは範囲がややよわめというのをしたらばかどっかでみたので範囲強い職・・・ていうと皿か(´・_・`)
みたいなかんじだったので皿になりましたはい。ついでにみんなおにゃのこだったので男にしてみました。
はい、そうですね。いつものぱやーんですね。
ソロしてたときはヲリとバサつくってました。おにゃのこで。
気づいたら男魔術師がメインですね。


のろわれておる・・・
とはいえ今のたむー゜(青画面)組は開始時とちがって火力職がいっぱいふえたので皿であるひつようもあまりなく、といっても皿も私しかいてないんですがはい。
たむー゜(ブルスク)が諸事情でまたしばらくINできなくなるので、その隙にサブ育成すっかー。みたいなかんじですね私は。
盾はまぁなくてもいけるとこはいけるとおもうんですが、回復が1りなのは致命的な致命傷なのでほなwwwww
って感じでプリ育てようかなーと。
最上級ID付近だとエレのほうがいいらしいというかプリ涙目らしいですが、サブですし・・・いけないわけではないみたいですし・・・
なんでと聞かれるとよく分かんないですが、エレはクリ率2倍のスキルがあってあるボスのHP30%以下からソッコーで削り殺さないとキツイ?みたいなかんじらしいです。ちょっと文法おかしくなりましたが、クリ2倍があるエレじゃないとキツイんでしょうねってことがいいたい。



ようは装備そろってればなんでもええわけやろwwww
実際いけないわけではないらしいので・・・らしいので・・・。
そもそもそこまでTERAやってるかは怪しいわけですしねー。


で、TERAはどんな感じなの、ってのは続きで。

続きを読む

